
パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

スーパーロボット対戦OZで怒涛の表示2万発越え!【スーパーロボット対戦甘】

スーパーロボット対戦OZ 稼働日記

いやぁ、打ってはいたんですがね

最近スマホの調子が悪くてあんまり書く気がしなかったんです(笑)

 

で、先日はスーパーロボット対戦OZを初めて打ってきました。

なかなかの変態スペックで、継続率が95%とかそんなんで、

でも突入率が1/400とかいう

甘デジゾーンにあるマックス台みたいな台(笑)

 

打ち始めて4回目くらいの当たりの直後に激闘ラッシュ?

に入って演出でキリン柄。

これで外したらもうこの台二度と打つのやめようって思ったら神激ラッシュ突入。

 

そこからもうこの通りですわ

f:id:takachammmmm:20170206004945j:image

69連の20000発越え。

係数では18500くらいだったかな。

めちゃくちゃ時間かかりますが、めちゃくちゃ出ました(笑)

疲れて頭痛くなってくるレベルでした…

 

100連とかしたらどうなるんだろう(笑)

 

ただ、このブログの趣旨としては

甘デジで安定して勝つことが目的の稼働なので、

この台は甘デジに分類されていますが、

安定して勝てる台ではないと確信したので今後は多分打たないと思います(笑)

 

投資:4000円

換金:72500円

利益:68500円