パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

着信アリ甘で圏外保留キター(((o(*゚▽゚*)o)))

ひさびさの更新&ひさびさに打ってきました。

着信アリの釘が劇的に甘かったのでつい打ってしまいました。
スペックそんなよくないから普段打つようなものではないんだけど、やっぱり釘が甘いと触りたくなるね(笑)


回るからバンバンリーチも来るんだけどバンバン外す(笑)

赤保留でデンジャー柄出たのに外した時はもう何が当たるのかわからんくなった(笑)


しかしその直後に
f:id:takachammmmm:20161024000144j:plain
圏外保留


は?((((;゚Д゚))))

ってなってググってみると当確保留らしく、
安心して推移を見てました(笑)

当然当たりました(・∀・)


そこから7連。
ホラー系の台って、ハズレ見せかけ→当たりパターンが多くて心臓に悪くてしんどかったです(笑)

ドキドキする…

もうちょっとでそうだったけど即ヤメしました。

4000発で換金、15200円になりました。
投資が4000円だったので
11200円勝ちです。


久々の稼働で勝ててよかったです。
久々なので勝てそうな台選びができるか微妙だったので、鈍ってないようで安心しました(笑)