
パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

ベルサイユのばら甘で15R5連!プラスおまけ。

ベルサイユのばら 稼働日記
久々の稼働です。
仕事の方で色々問題があって休み返上で働いているので行く暇がしばらくありませんでした(笑)

それで近くのホールでベルばら甘が追加されたって聞いてたのでうちに行ってみることに。


原作全く知らないですけどね。
やたら白目になるってくらいしか┐('~`;)┌

とりあえずスマホでスペック調べながらわからん打ちしてたら6回転で7当たり。
まあまあ静かな台なのでどういった経緯で当たったからもわからなかったレベル(笑)

気付いたら
f:id:takachammmmm:20160514133917j:image
こうなってました(笑)

そしてST中はボタン押すたび一撃当選が4回続き、合計5連すべて15Rという嬉しい展開に!
4800発くらいで800発ほど回して4000発を換金。

16000円
1000円投資だったので15000円勝ちでした。


で、普段ならここで終わるのですが
今日は余りについている気がしたので
勝ち分を握りしめて北斗無双打ってきました(笑)

7000円くらいで一撃当選リーチからの当たりで6連。
10000発ほどでやめ(笑)
これが出た時はうれしかったなぁ
f:id:takachammmmm:20160514134548j:image
計48000円勝ちくらいかな。

これで満足したので今日は早々と帰りました(笑)