
パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

2日連続7テンパイ!牙狼ザルバ4連勝!

18時前に仕事から帰宅し、
帰宅後すぐホールに行ってみることに。

甘コーナー物色していると仮面ライダーがいい感じの波とグラフだったのでうとうかなぁとおもったけど、

牙狼のほうもいい感じだったので最近の相性的に牙狼を選ぶことにしました。


隣がいい感じで連チャンしているのを横目に黙々とうち続けてると3000円目で昨日に引き続き7テンパイ!
f:id:takachammmmm:20151217192523j:plain

疑似連2回でスーパーリーチへ発展。

当然のごとく当選。
昨日と7テンパイで助けられたので安心して見れましたヾ(´▽`*)ゝ

4連で2200発程出し、
ちょっとだけ回して即やめ。
f:id:takachammmmm:20151217192747j:plain


投資:3000円
回収:8000円
利益:5000円

f:id:takachammmmm:20151217193028j:plain

直近5連勝ですwww
調子いいなぁ。

帰り、打つか悩んだ仮面ライダー見てみたら連チャン中でした。
台選べるようになってきてるとしみじみ成長を感じましたwww