パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

烈火の炎初勝ちと牙狼金色に慣れ甘初打ち

2日間稼働したので、まとめて書きます。

12/12稼働

烈火の炎がいい感じのグラフと当たりの波が来ていたので座ってみることに。
過去の記事で烈火は一生打たないと書いていたのに、割と復活早かったですwww

3000円打って紅麗探索モードで当たり。
潜伏なんですねこれ。

それで、10R1回でスルー…
と思いきや、またもや紅麗探索モードで復活当たり。
f:id:takachammmmm:20151213205858j:plain
虚空の役ものが眩しいwww
周りからめっちゃ目立つwww

こんな感じで5連。
でも倒せた敵は幻獣郎だけwww
それでも3500発くらいでたので、そのうち500発くらいは打ってみて、3000発ちょっとで換金。

投資:3000円
回収:11600円
利益:8600円

12/13稼働

この日はリングの釘があいていたので打ってみることに。

ちょうどボーダーくらい回ってたので良しとしてたのですが、
4000円打っても台の反応が微妙で、ハマるパターンかなぁ…
今日は負けだなぁと思いながら5000円打ったら終わろうとしてたところで当たり。

藤丸君登場でメッチャ滾りましたwww
それで4連で2000発ほどに。

ちょっとだけ回して、1800まで減らしたところで牙狼の甘が新台で入れられてたので、釘もいじられてないので座ってみたところ、5回転目で疑似連3回、赤保留までステップアップし、途中からもう台がレインボーになり、当たり。



6Rばかりでしたが6連ほどしたので、4500発まで増えました。
周りもよかったので、しばらく打ってみたのですが大願表示のリーチがぶっ飛んだのでその地点でやめました。

最終的に3700発ほどにまで減らしてしまいましたwww
ちょっとこれは正直遊び入ってましたwww
f:id:takachammmmm:20151213211240j:plain


投資:5000円
回収:14200円
利益:9200円

3時間も打ってないので充分優秀ですwww
この土日は稼働時間も少ない割にサクッと勝てたので良かったです。

f:id:takachammmmm:20151213211500j:plain