
パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

初ホール初打ち台で散々に散るwww

出先で2時間ほどで空いたので初めて行くホールに向かってみることに。

甘デジのガンダムV作戦があったので、
打ったこと無かったし、座ってみました。

4000円投資するも保留一つもかわらず、ダラダラと打ってると、V作戦を起動しろ?的な演出になり、それで当たり。

それ自体は出玉なし当たりだったのでSTでちゃんと当たるか不安でしたがとりあえず16R1回ゲット。

1200玉くらい回収出来たので、ホッとしているとそれで終了。
トントンくらいの状態で帰るか…となったのですが、ちょっと他も台見て回ると
ゴウライガン?の台が釘ガン空きだったので座って見ることに。

まぁ回る回るwww1k26回くらい回る。
けど、くっっっそ面白くないwww
出玉全部使って、打ち続けるか辞めるかで悩んで500円追加投資したら赤保留で当たり。
しかし、7R単発。くっそwww


7R分の出玉流して帰ろうと思ったのですがST後2回転目で赤保留で当たり。
先ほどと全く同じ当たり方www
(リーチの内容わからんくらい原作知らない)

しかし再度単発。
追加投資1500円して、もう負けで帰宅することに。


台の狙い目は悪くないけど、タイミングが悪かった気がするなぁ…
f:id:takachammmmm:20151205222238j:plain