
パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

久々の稼働は何時もと違うホールで

稼働日記 エヴァ9
先日、久々の稼働となりました。

友人の結婚式2時会の幹事とかやらされてたし忙しかったんです(言い訳)


この日はいつもとちがうホールへ行ってみました。


何時ものホールは台のバリエーションがバラエティーに富まない分、同じ種類の台が複数台あるのですが
先日のホールは一台一台違っており、バラエティーに富んでいるタイプのお店でした。


よーし、今日は普段打たないの打っちゃうぞー∩(´∀`)∩ワ-イ♪
と意気込んで来たものの、結局空いてるのエヴァ9甘だけ…

履歴では12連→17連とかなり噴かされたあとのようなのでみんなもう出ないと思って避けたのでしょうかね。

僕は釘とグラフさえ悪くなければ気にせず打つ派ですからね。
迷わず打ちました(`・ω・´)キリッ


とはいえ、4000円分までらしいリーチも来ず、死に顔になっていたのですが(笑)


しかし5000円目でレイちゃん背景で当たり。


3000発くらい回収。
閉店近かったので、即やめしましたヾ(´▽`*)ゝ

ちょっとだけ流して11000円回収。
(うろ覚え)

f:id:takachammmmm:20151205074622j:plain