
パチンコ甘デジ専門稼働で稼ぐ収支報告ブログ

甘デジ台専門で稼働日記を書いていきます。

オカマ掘られまくりで激萎えもなんとか勝利…

今日もたくさんの台を触りました。

計7台ww

 

最初よしもとタウンに座りました。

5回転目で役物完成したのでこれは貰った!と思ってたら外れ。

その30回転後くらいにもほぼ同じ感じのリーチがかかるも外れ。

早々とこの台を手放しました。

 

この地点でマイナス2000。

 

その後、化物語へ。

数回転でキリン柄で16Rを引くも単発。

即移動。

持玉1000発くらい

(その後20回転くらいで引き戻されていた)

 

エヴァへ。

回転悪すぎて200発くらいで即移動。

(その後30回転くらいで当たってた)

 

仮面ライダーV3へ。

回転悪すぎて200発くらいで即移動。

(その後10回転くらいで10連くらいされた。今日はここで心が折れたww)

 

リングへ。

持ち玉使い切り、3000円投資で運命の日リーチになるも外す。

即移動。

マイナス5000円。

 

よしもとタウン(最初と別の台へ)。

1000円でガブアツフラッシュ発生も外す。

マイナス7000円。

 

再度化物語へ。

2回転目で7テンパイ。

台がレインボーに

f:id:takachammmmm:20151121220937j:plain

 

主題歌が流れ

f:id:takachammmmm:20151121220953j:plain

 

最後まで行ったので、7当たり!

f:id:takachammmmm:20151121221019j:plain

16R2連で終了…しょぼい

 

それでもまあ2200発くらいになったのでとりあえず負けはなくなりました。

連チャンする気がしなかったので即ヤメして帰ってきましたww

 

投資:8000円

換金:8400円

利益:400円

 

f:id:takachammmmm:20151121221040j:plain

 

 

400円www

まあ、勝てたのでよしとしましょうww

 

f:id:takachammmmm:20151121223452j:plain